インフォメーション

2023-05-26 11:48:00

こんにちわ!
整体サロンこ・こ・か・ら渋川店です(^^)

4月から引き続きではありますが、時に夏日、時に春先に逆戻り…と気候が安定しない日々でしたね(~_~;)充分にお体を労わってあげてください😌

 

それでも新型コロナ感染症が5類へとなり、これまで以上におでかけムードにもなっています。ゴールデンウイークも観光地では賑わいを取り戻してきていると感じます。それぞれの価値観もあるかと思いますが、少しづつでも楽しみを感じながら過ごせるといいなぁと思います。楽しいこと、嬉しいこと、感動できることで幸せホルモンも出てきます(^^)

心と体は繋がっているので、心が豊かになると体も緩んできますよ!逆も然りで、体を楽にしてあげると心もほぐれます😌

『こ・こ・か・ら渋川店』では、その後者である、『体を楽にして心をほくず』ことに重きをおいて真摯に向き合っております。もちろん痛みがある場合は少しでも痛みの緩和になるように丁寧に動かしていきます。ぜひお気軽にご利用くださいませ♫

 

さて、6月のお知らせです。10日(土)、13日(火)、終日お休みとさせて頂きます。


※これまでの新型コロナ感染症対策へのご協力、ご理解、誠にありがとうございます。5類への移行にはなりましたが、ご利用の際の手指消毒用のアルコールやマスクケースの準備等は引き続き継続してまいりますので、ご利用くださいませ。マスク着用につきましてはお客様のご判断にお任せ致しますが、施術者はこれまで同様、マスク着用にて対応させていただきます。

 

ホームページ上のご予約機能も随時更新していきますので、あわせてご利用下さいませ😌
※掲載日時以外でもご案内が可能なこともございますので、お気軽にお問合せください(^^)

皆様のご利用、お待ちしております!