インフォメーション

2019-01-24 22:52:00

渋川市では、先週からインフルエンザが猛威をふるっています。ならない体づくりはもとより、予防としての手洗い&うがい、マスク、加湿などなど…気をつけながらこの時期を乗り越えましょう!!

 

さて、日頃よりお問い合わせいただきましてありがとうございます。ご予約についてのご案内です。ご希望のお時間帯や曜日があるときにはお早めにお問い合わせいただけると幸いです。

 もちろん、当日でも可能な場合もありますが、ご希望通り受付できない可能性も高くなりますのでご承知おきください。

また、お問い合わせにつきましては、営業日時を問わず承っておりますので、お電話やメールにてお気軽にご連絡くださいませ🍀

※施術中は電話に出ることができません。着信を確認しましたら折り返しいたしますので、メッセージを残してください。

 

 

 

 

 

 

2019-01-13 17:56:00

平成最後の年末年始でした。何かと忙しい時期です。いつも以上に食べたり飲んだりすることもあったと思います。そして、お正月も過ぎた今になって、乱れた生活習慣に後悔するんですよね…(^◇^;)

 

このイベントがあったから太っちゃった…分かってたのに食べちゃった…など、認めたくないけど、認めざるを得ないような言い訳を言ってしまうのです。

 

でも本当は、寒い時期の今こそダイエットに最適なんです!!外気温が低い分、体内温度が高ければ代謝も良くなるので、脂肪燃焼にはうってつけです。世間では冬は痩せにくいなんて耳にする事がありますが、実は痩せやすい時期なんです。

 

痩せにくいのは、もともと体が冷えて代謝が悪いから。外気温が低いわけですから、体内温度が高ければ冬は夏より脂肪燃焼をしっかりしてくれるんです。(体温が36.7度くらいがベスト)

ダイエットということも含めて考えるのであれば、体のケアも今が始め時なんだと思います。

 

1