インフォメーション

2020-10-04 18:08:15
たくさんの皆さまにご愛顧頂きまして、いつもいつもありがとうございます😊
今月から、東京発着のGo toキャンペーンも対象になり、渋川市の伊香保温泉♨️でも多くの観光のお客様で賑わいを取り戻しております。
人が動くということは、少なからず感染症に関しても感染率が高くなる可能性が考えられます。長期戦でwithコロナという新しい生活様式と付き合っていかなくてはなりません…😌
だからこそ、今一度感染症対策に、より一層努めていきたいと思います。

改めて、現時点でのガイドラインの再確認、何卒よろしくお願い致します😌❗️

🍀ご利用のお客様へのお願い🍀
しばらくの間、以下の点を厳守の上ご利用頂きますよう、お願い申し上げます😌
また、ご来店時にはマスク着用にてお願い致します。
⚫️次の症状がある方、該当する点があるお客様のご利用をお断りします。
①風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
②熱がある方
③強いだるさ(倦怠感)や不快感のある方
④咳、痰、または胸部に不快感のある方
⑤強い味覚・嗅覚障害がある方
⑥過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触者がある方。
⑦過去14日以内に新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生したとされる場所を訪れた方。
⑧同居家族や、身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
⑨その他、新型コロナウイルス感染症疑いの症状がある方。
⑩1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店くださいますようお願い申し上げます😌

項目が長くなりましたが、感染を広げない、うつさない、うつらない為、何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます🙇‍♀️

これから寒い季節になってまいります。
体調を崩さないよう、どうかご自愛くださいませ❗️(^^)
皆様のご利用、感染症対策を実施しながら、心よりお待ち申し上げております❗️



1