インフォメーション

2021-06-28 12:28:00

こんにちは!
整体サロン こ・こ・か・ら渋川店です(^^)

梅雨に入りました。個人的にはこの時期に咲く紫陽花がとても好きです😊
最近はとても多くの種類の紫陽花があってその種類の多さにびっくりします。季節の楽しみも庭で感じるこの頃です。
 
さて、新型コロナ予防としてのワクチン接種が進んでいます。渋川市ではまだ65歳以上を対象となっていますが、接種券は市民に送付されていて、18歳以上で早期に接種希望の方は高崎のGメッセでの大規模接種会場にて予約の上、接種が可能となっています。
 
ワクチンに関して、様々な憶測や真偽が不明な情報も中にはあります。どう判断するかは個人の自由ではありますが、不安があるからこそしっかり情報を精査して検討していきたいものですね😌
 
県内では感染も減少傾向ではありますが、気を緩めることなく、引き続き予防対策を一層強化しながら皆様のご利用をお待ちしております🍀
 
また、ご利用時にはマスク着用、手指消毒、検温等、ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

さて、7月のお知らせです。
12日(月)、13日(火)、は終日お休みとさせていただきます。その他、日曜日が定休日です。また、施術中は電話に出られないことがございます。折返しいたしますのでメッセージを残してください。

※コロナ禍の今後の状況次第で変更が生じる場合がございます。まずはお電話もしくはメールにてお問い合わせ頂きましてご確認をお願いいたします。m(_ _)m
また、当日予約も可能ですがご希望に添えないことも多々ございますので、日時のご希望がある際には予めお問い合わせの上、ご予約をお願いいたします。

予約&お問い合わせは
0279-25-8806まで。
お待ちしております(^^)

 

1