インフォメーション

2023-02-25 12:11:00
3月のお知らせ

こんにちわ!
整体サロンこ・こ・か・ら渋川店です(^^)

日が長くなってきましたね♬春めいた日も増えてきますが、花粉も飛び始めているようで辛い季節だと感じている方もいらっしゃいますよね💦頭がボーっとしたり、いつもより睡眠の質が悪かったりすることもあるかもしれません。眠りが浅いと日頃の疲れが溜まったままになりやすいため、体もなんとなく重だるいという状態に…🥲

 

そんな疲労感の軽減にぜひ『こ・こ・か・ら』の整体、体験してみてください(^^)気持ちよく身体のリフレッシュができると思います。

 

さて、3月のお知らせです。13(月)、14日(火)、17日(金)、18日(土)、25日(土)は終日お休みとさせて頂きます。

※ご案内です。感染症対策としてこれまで行っていた入店前の検温につきましては、お客様ご自身でご自宅にて検温して頂き、体調に変わりがないことをご確認ください。ご利用の際の手指消毒、マスク着用につきましては、当面継続してまいります。ご理解&ご協力をお願いいたします。

 

ホームページ上のご予約機能も随時更新していきますので、あわせてご利用下さいませ😌
※掲載日時以外でもご案内が可能なこともございますので、お気軽にお問合せください(^^)

皆様のご利用、お待ちしております!