インフォメーション

2021-01-28 10:00:00

こんにちは!
整体サロン こ・こ・か・ら渋川店です(^^)

新しい年が始まりましたね。我が家は年末年始、これまでになくゆっくり過ごすことができ、心身の充電も出来ました。
本年もお客様が喜んで頂けるように精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
さて、相変わらずコロナ禍が続いています。こんな時だからこそ、周りに対して優しさを忘れないようにそしてお客様に寄り添えるサロンでありたいと心から思っています。
 
不安や焦り、恐怖感があるときは、緊張感から身体も硬くなります。意識的に深呼吸して気持ちを落ち着かせましょう!!在宅時間も長くなっていると思いますので、柔軟体操やストレッチをぜひ積極的に行なってみてください。
特効薬がない現状では、自己免疫力を高めるのが一番です!その為には筋肉を柔らかくして血液を巡らせ、代謝を促進することがとても重要です。そうすることで、かかっても重症化を防ぐことにつながるからです。当サロンの独自の施術もそこを目指しています😌
引き続き、予防対策を一層強化しながら皆様のご利用をお待ちしております🍀
また、ご利用時にはマスク着用、手指消毒、検温等、ご協力をお願いいたしますm(_ _)m

さて、2月のお知らせです。
2日(火)、16日(火)、20日(土)は終日お休みとさせていただきます。その他、日曜日が定休日です。また、施術中は電話に出られないことがございます。折返しいたしますのでメッセージを残してください。

※コロナ禍の今後の状況次第で変更が生じる場合がございます。まずはお電話もしくはメールにてお問い合わせ頂きましてご確認をお願いいたします。m(_ _)m
また、当日予約も可能ですがご希望に添えないことも多々ございますので、日時のご希望がある際には予めお問い合わせの上、ご予約をお願いいたします。

ご予約&お問い合わせは
0279-25-8806まで。
お待ちしております(^^)